自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月14日火曜日

ピュアイオンミスト

ピュアイオンミスト

ピュアイオンミスト』で〜す。


こちらは、前回もブログに載せてます〜。
詳しくは、「水ですよ〜?!」を見てねっ!



水100%のイオン水。
界面活性剤や防腐剤などは不使用。


だけど。
化粧水として、毛穴のケア、髪にも〜。
水だから何に対しても使えるんだよね〜、きっと。
ブースター効果も魅力的だし。

ずっと。
ず〜〜〜〜と、気になっていたんだ〜。


で。
今回は。
メイク直しに優れている!そうなので試してみました〜!(`・ω・´)


ワタシは、「メイクのヨレ」が特に気になっているので。
使っているファンデが肌に合ってないんじゃないかってくらい、
ヨレます。。。


ファンデのパフにミストをかけて。
そのまま肌にパタパタ〜。
う〜ん。。。ヨレたっ!(゚Д゚)


じゃあ。
ミストでヨレている部分をキレイに落として。
ファンデにミストを混ぜて使用〜。
うんっ!朝と同じ〜。

お昼にメイクを直してから、バタバタと子育てに追われ(;・∀・)
夜に鏡を見てみたら〜。
おお?!
ヨレてな〜〜〜い!(∩´∀`)∩

だったら。
朝のメイクにミストを使ったらいいのかっ!
そして、ミストを使ってメイク直し〜!
これで、完璧じゃんっ!(`・ω・´)v


いろいろな使い方ができるからいいなぁ〜。
バックにいつも入れてどこにでも連れていきたいミストです〜(´∀`)


掌にミストをプッシュ〜。
写真を撮ろうとしたらドンドン肌に染みこんでいっちゃった〜。
これまた、すごいっ!!

オススメですっ!!

ピュア肌美人ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿